平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とある事件

それは、ポカポカ春陽気の日でした。 とてもいい天気だから、 海の近くにある取引先を周って ついでに潮風でも浴びたいなと、 ロマンチックな私はそう思い すぐに車を走らせました。 その海の辺りは 遠いのでめったに行かない場所でした。 自分の会社から1…

猫の日でしたね2.22 特に何もしてないんですが(笑) 、、、あっ、猫物語(アニメ)観たわ まー、猫ってほんとにカワイイ 何なんだあの生き物は 生まれ変わったら猫がいい 出来れば家で飼われてたい 昔、チュンって猫を飼ってました 目つきの悪い猫でして 噛…

一番くじ

一番くじ、したことありますか? (BANDAI SPIRITS販売の、キャラクターグッズが当たるハズレなしのくじ) 先日、リゼロ (Re:ゼロから始める異世界生活)のをしまして D賞のポスターが当たりました めっっっちゃうれぴ〜 でかすぎるポスターを抱えて家に帰…

数字

最近モヤモヤすることがあるんです。 「もっと数字にこだわってほしい」 コレ↑ 上司に言われたんですけど、 成績もっと気にしてねってことか?成績残せばこだわってる感が出るのか?何してほしいんや?とまぁ正解が分からないのです めっっちゃ成績悪いわけ…

笑 とだけ返ってきたラインにはどう返せばいいのか これ、多発しませんか 特にグループライン。 グループで何かの物事を決めているのに (5人前後など、みんなの意見が要る時) 「笑」とか「スタンプ」で返すやつおる!! ちゃんと読んでる? 自動返信機能…

チョコの日

2月14日。 そう、誰もが知っているあの日が来た。学校ではこの時期になると例年、あいつが誰にあげるだの、フッたフラレたやらのミーハーな噂で持ちきりになる。 そういったことと無縁な生活を送る僕にとっては苦痛で仕方なかったが、今年は、違う。正直言っ…

ノルウェージャンフォレストキャット

知ってますか? ノルウェージャンフォレストキャットという猫種 長毛の猫ちゃんで、寒さに強いらしいです とにかくフワフワ! 仲良し友人の家に ノルジャーちゃんがおりまして いつもそのフッワフワを撫でさせてくれるんです。 モッフモフが気持ち良すぎて止…

再開

ブログを再開しようかと思います! いまのところ読者ゼロですが(笑) いましか書けない感情を データに残していこうかなと。 あとイラストも添えます。 絵の上達(したらいいな)も 見守ってて下さい(笑)