平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

先日、友人(25歳)と会う機会がありまして。

大学時代のダンス仲間なんですが、

一緒に覚えたい振り付けがあるとのこと。

 

最近tiktokで流行っているという

シル・ヴ・プレジデント   という曲のサビ部分

 

手の動きが早くて、でも頑張れば覚えられそうで

絶妙にチャレンジしたい欲をくすぐってくる。

 

覚えました。超必死に。

時間にすると1時間半くらい?

上半身だけですけど久々に動きまくって

汗が止まらなくて笑う。楽しかったです。


f:id:revolution138:20210713121732j:image

 

いやぁしかし。

実際のところ、昭和の文化とかガラケーとかにロマンを感じるこじらせ25歳にとって、今までtiktokとは壁があった。なんかチャラチャラしてる、みたいな。

 

けれど、初めてちゃんと見たtiktok

思ったよりすんなり受け入れられた。

 

しかもお上手!かわいい!

 

何個も動画を見たけど、

ゆら猫ちゃんのが一番見やすかった🐈💚

ムダのない動き、表情もステキ!

元アイドルだそうです。オススメです。

 

抵抗があるものって結局、

思い込みな部分がかなりあるよね。

これからも色々吸収しようかと思います。