平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とってもキレイ!!!! 3日前くらいが ちょうど8分〜満開だったかな 今日は既に花びらが散った感がある.... って、 住んでるところバレちゃいそ(笑) 桜は満開になるまでは 雨が降っても散らないらしい 逞しいなぁ だから毎年満開の時期が訪れるのね 家で…

ヒトモシ

ヒトモシがかわいすぎる件について。 小ささ、歩き方、撫でたときの表情 くすぐられるものばかり! なんてやつだ.......かわええ。 あ、ヒトモシとの触れ合いは全て ポケモンGOでのおはなし。 幼少期からポケモン大好き人間で、 アニメをずーっと見てました …

ジローさん

本日3月19日は、いつもお世話になりまくりの ジローさん(仮名)のお誕生日! おめでとうございます(≧▽≦) こっそりこのブログを見てくれてるらしいので わざとらしく、あざとく、お祝いの気持ちを残したいと思います ジローさんとの出会いは....まじで思い出…

好きなもの

本当に好きなものって何だろう 突き詰めて考えたら ついに答えに辿り着きました。 結果 寝 る こ と これだな!!!!!!! 好きなんですよ、ビールも猫も。 けど時に くたびれて帰るワンルームの冷蔵庫に缶ビール... プシュッの音と同時に疲れも抜けてゆく…

酒ガチャ

前回の日記、 爆買いラインナップの中からひとつご紹介。 KURANDさん提供の 酒ガチャ 日本酒、果実酒などをランダムで選んで 宅配していただけるサービス 5本で1万円 果実酒など甘めのお酒メインでオーダーしました あ、5本じゃなくて5連って表記だった…

爆買い

定期的に欲求のまま色々買いまくって ストレスを発散。つい最近も散財しちゃいました ずっと買い物カゴに入れてたら なんかもう愛着湧いちゃって この際、買っちゃえ!ポチッ となりがちなんだかんだでとても幸せな気分になれるぅ 爆買うものの大半は服。 勢…