平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

食べる

【食】って大事ですね。大事なんですよ。

 

一人暮らしを始めてから、

ロクに料理もしてきませんでした

 

飲み歩いたり、

カップラーメン食べたり、

コンビニに頼ったりの毎日。

 

何よりも寝ることが好きだから

理にかなってると思ってましたし

まぁ腹が満たされればそれで良かった。

 

最近

 

ご近所から手料理をおすそ分けを

よく貰うようになりました

 

これがまぁ、、、美味しい!

f:id:revolution138:20210519133606j:image

久しぶりに食べる手料理の美味しさたるや。

あとそのご近所さまの

味付けが好きすぎてもうファンですわ。

 

 

それをきっかけに、

ちゃんとしたものをきちんと食べることを

意識していこうと、決意したのでした。

 

怠惰な人間にとっては

毎日料理しよう!って気にすらならないし

今後もすぐ改善はしないだろうけど

まずは週1くらいから、、、

 

 

もっと自分の身体を大事にしなきゃなぁ。

割と痩せてる方なんですけど

これからは健康的な、平均的な体型を目指したい。

 

日々の疲労に飲み込まれるばかりなんて

嫌だなぁって感じてる今日です。