平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠慮

せんでいいよ〜 って、どこまで信じればいいんだ!? ドア持ってたら、気ぃ遣いすぎ!って 言われました。 でもビール注ぎのタイミング逃したら だめやな〜って言われました。 なにその差! わからんわからん!!!!! 昔の考えでガチガチの上司と、 ラフに…

ニキビ

めっちゃできる。 鼻と顎と額 そんなんでニキビできとったら今後やばいぞ〜耐えれんぞ〜 って上司に言われたけど、、 ニキビの原因はストレスだけじゃないから! まぁストレスゼロではないんだけども。 不摂生かな ニキビできるとテンション下がりますね 自…

食事

人は食べないと行きていけなくて、 だから毎日ご飯を食べる。 ご飯行こ という常套句は、 人間の本能が詰まってるんじゃないか? なんて考えます ご飯 という、 必要不可欠なものをダシにしてる感。 大いなる大義名分! そう言えば 飲み行こ も一緒ですね。 …

電車

あるあるに対する私の意見。 ・席スカスカなのにあえて立つ乗客 座らんかい!落ち着け!別にかっこよくないよ!あと、電車で立ってるくらいじゃダイエットにならんから!たぶん! ・一個飛ばしで座るがゆえに座りにくくて立つ乗客 座らんかい!気持ちわかる…

個性派

先輩社員「うちの部署、個性強いんだよねwww」 って、なんなんですか!? 若者は、「個性強い」って言葉を使いがちだと思うんですよ。 けど、個性ない人って逆にどんな人!? みんなそれぞれ趣味嗜好が違って、それを表に出すか出さないかってだけでしょ。 …

飲酒

会社の飲み会ってなんであんなに疲れるのか... おはようございます。 飲み会明けの休みはなんとも言えない疲労感からスタート。 飲み会にて 上司のグラスや立ち回りを気にして料理も十分に食べられない! で、帰りのコンビニで腹を満たすいつものパターン。…