平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

個性派

先輩社員「うちの部署、個性強いんだよねwww」

 

って、なんなんですか!?

 

若者は、「個性強い」って言葉を使いがちだと思うんですよ。

けど、個性ない人って逆にどんな人!?

 

みんなそれぞれ趣味嗜好が違って、それを表に出すか出さないかってだけでしょ。

そりゃ一人一人色々と違うから、個性の強さ、弱さとか無いんじゃないかなぁ〜〜

 

でも個性強いですよね、っていうと大体、みんな喜ぶから

今後も褒め言葉として使わせて頂きます。笑