平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

電車

あるあるに対する私の意見。

 

・席スカスカなのにあえて立つ乗客

 

座らんかい!落ち着け!別にかっこよくないよ!あと、電車で立ってるくらいじゃダイエットにならんから!たぶん!

 

 

・一個飛ばしで座るがゆえに座りにくくて立つ乗客

 

座らんかい!気持ちわかるけど!

私は容赦なく座る!荷物置きにしてる人のその荷物の上にも座ろうとしちゃう!だいたい荷物のけてくれるから!てかその人はただの迷惑!少ない荷物は膝に置け!

 

 

・友達同士なのにバラバラの席に座るしかなくて、でもその位置から会話を続ける乗客

 

気まずいわ!席代わりましょうか?って言ったら言ったで断られるし!しかも会話止まるし!なんかごめんだわ!

 

 

・都会の電車、席争奪戦

 

潔い!好き!田舎はみんな遠慮しすぎて、積極的に座りにくい!

 

 

結論、私は何が何でも座っておきたい(クズ)

また思い付いたら書きます。