平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

ニキビ

めっちゃできる。

 

鼻と顎と額

 

そんなんでニキビできとったら今後やばいぞ〜耐えれんぞ〜

って上司に言われたけど、、

ニキビの原因はストレスだけじゃないから!

 

まぁストレスゼロではないんだけども。

不摂生かな

 

ニキビできるとテンション下がりますね

自信を持って人と喋れないし。

 

私の彼氏も深刻なニキビ肌で悩んでいます。

 

お悩み相談をうけてすぐ思い出したのは

プロアクティブのCM

 

あれ、完全に親世代がターゲットですよねぇ

子供のニキビを武器に情に訴えかけるやつ

ずるいわ〜

 

彼氏にこっそり買っておいてあげようかと考え中です

 

 

・・・いや。親かよ。