平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

酒ガチャ

前回の日記、

爆買いラインナップの中からひとつご紹介。

 

KURANDさん提供の   酒ガチャ 🍶

 

日本酒、果実酒などをランダムで選んで

宅配していただけるサービス

 

5本で1万円

果実酒など甘めのお酒メインでオーダーしました

 

あ、5本じゃなくて5連って表記だったなあ

ガチャという設定が徹底されてて楽しい!!!

 

到着までの数日間

待っている間もワクワク

 

未知のお酒たちとの出会いがそこにはありました


f:id:revolution138:20210306200827j:image

あえてイラスト風

 

 

一本一本の解説は省きますが

 

アイスにかける専用のお酒があったり、

いちごリキュールと牛乳を割るとより美味しかったり

トマトのお酒珍しくて美味しかったり.....

 

まあ書き出すとキリがないくらいの

新鮮な味を沢山楽しみました

 

ワカコ酒に憧れる25のOLにとっては

ドンピシャすぎるほどにステキなご褒美

 

次は日本酒入りのコースにも挑戦してみたいなっ

 

以上。酒レポでした