平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

爆買い

定期的に欲求のまま色々買いまくって

ストレスを発散。

つい最近も散財しちゃいました

 

ずっと買い物カゴに入れてたら

なんかもう愛着湧いちゃって

この際、買っちゃえ!ポチッ となりがち


なんだかんだで

とても幸せな気分になれるぅ

f:id:revolution138:20210302050745p:plain

 

 

爆買うものの大半は服。

 

勢いで買っちゃうときの服ほど

着なくなること多いあるある〜〜〜!

 

未だに

ネットショッピング下手ですトホホ

 

今回はZOZOタウン様で何着か買ったんですけど、

それで思い出した、最近のモヤっとした気付き。

 

コレ

 

「休みの日なにしよるん?」

YouTubeみてる」

 

んんんんん!微妙に違和感ありません?

 

固有名詞が動詞になってるやん。

結局何を見たん?誰の動画見たん?

 

実際に見たコンテンツとか

すっ飛ばしてる会話が多いように感じる

 

だから私は

「その服どこで買ったん?」

「〇〇の服をZOZO TOWN経由で買った」

 

と、

答えたいですね

この場合なら

ZOZOTOWNで買った  でも間違いはないけれど(笑)



なんか、くどいな