平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

ジローさん

本日3月19日は、いつもお世話になりまくりの

ジローさん(仮名)のお誕生日!

 

おめでとうございます(≧▽≦)

 

こっそりこのブログを見てくれてるらしいので

わざとらしく、あざとく、お祝いの気持ちを残したいと思います

 

 

ジローさんとの出会いは....まじで思い出せない。

関係はいわゆるイチ同僚で、

業務で話すことはありましたが

いつの間にライン交換したんかな。

まじで思い出せない(笑)

 

ジローさんは会社員の傍ら、ガチで音楽制作する人です

ボカロPなども。

ある日、ひと作品をラインで送ってくれました

 

ギター激アツっす!私もギターやってて教えてほしいっす!的なことを返信しているうちに

めちゃ仲良くなりました

 

今はほんとにギター教わってて。週2くらいで。

ほんの少しのきっかけでこんなに世界が変わるんだと思う日々

音楽会の神様と、ひょんなことから出会えた私はほんとにラッキー野郎。

 

 

ギターだけじゃなくて

私の良いことダメなとこに気付かせてくれる存在です

是非やってみろということで、歌も習ったりしてますが

歌う、なんて遠すぎる存在だったのに。

ジローさんと話してると

なんでか何でも出来そうな気分になる

 

元々絵を書くのが好きでしたが

この日記にイラスト添えてみ、と

そんなヒントをくれたのもジローさん。

 

 

自分の可能性(っていうと大袈裟ですが)とか

やってみたいことがどんどん膨らんでいく最近。

どれもこれもジローさんのおかげだな

 

ホントに感謝してます。

 

人と人が出会ってパワーが2倍、3倍になって

視野が広がっていく、

これほど最強なことはないですね

 

ホントにホントに

いつもありがとうございます

素敵な1年になりますように


f:id:revolution138:20210319145944j:image

 

happy birthday to you