平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

とってもキレイ!!!!

 

3日前くらいが

ちょうど8分〜満開だったかな

 

今日は既に花びらが散った感がある....

 

って、

住んでるところバレちゃいそ(笑)

 

桜は満開になるまでは

雨が降っても散らないらしい

 

逞しいなぁ

だから毎年満開の時期が訪れるのね

 

 

家では干物マックス女子だし

部屋にカワイイものも対して置いてない

色でいうとグレーみたいな生活なんですが

 

桜のピンクはとても心が踊ります

見るだけでときめく。なんか、カワイイ。


f:id:revolution138:20210329202553j:image

 

桜は年に1週間くらいしか咲かない、

いわゆる期間限定モノ

だからこの時期は毎日とっても焦るものです

 

 

仕事での運転中も

あ、ここにも咲いてる、あの場所今年はどうかな、

あっちの方も結構咲いてるらしいから行きたいな、

など気が散りまくる毎日。

 

時間が足りないなぁ、ほんと

 

2週間くらい有給取ればよかったと

今年も思った、今日でした