平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

 

とだけ返ってきたラインにはどう返せばいいのか

 

これ、多発しませんか

特にグループライン。


f:id:revolution138:20210215234312p:plain

 

グループで何かの物事を決めているのに

(5人前後など、みんなの意見が要る時)

 

「笑」とか「スタンプ」で返すやつおる!!

 

ちゃんと読んでる?


自動返信機能とかあんのか?


忙しかったらそう言ってくれ?


かなり不可解です

 

場をまとめるのが面倒なのは分かるんですが

せめて意見言ってくれと思う

 

そーゆーのがイライラしちゃって❤

たまに意見をとりまとめるのに重い腰を上げます。

 

実はやりたくないよ、、、、、、

得意な人がやってほしい、、、、

あ、ただの愚痴になってきた、、

 

スミマセン

LINEとかSNSってややこしやな媒体ですよね

 

 

うん。深く考えるのはやめよう

 


といいつつブログ宣伝のために

ツイッターに新規登録をした私でした。