平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

一番くじ

一番くじ、したことありますか?

BANDAI SPIRITS販売の、キャラクターグッズが当たるハズレなしのくじ)

 

 先日、リゼロ

Re:ゼロから始める異世界生活)のをしまして

D賞のポスターが当たりました

 

 

 

めっっっちゃうれぴ〜 

でかすぎるポスターを抱えて家に帰りました



f:id:revolution138:20210217114051j:image

※レムたん激推し

 

 

一番くじ!ほんとにあざとい!!!!

 

リゼロのは一回900円

屋台のくじ引きよりお高め

 

そんでもって

当たる景品の振り幅がでかい!のに.....

 

フィギュアほし〜と思ってくじ引いて、

クリアファイル当たり!

これはこれでかわいい!

けど、、次はフィギュア出たりして、、

エミリア様がこちらに微笑んでる気がするし、、

 

なんてことでアニメ愛も相まって

どんどん沼にハマれちゃうわけですね。

 

 

私は今回1回きりで。

なんとかグッと堪えました 

危なかったあ

 

↓堪えた方法はこちら

 

自問自答 

  2回で焼き肉ランチできるよ?

  4回で焼き肉いけるよ?

  6回で高めの焼き肉店いけるよ?

 

 

何か買うものを考えるとき

焼き肉で換算しちゃいます

コレ、誰か共感してくれないかな?