平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

猫の日でしたね2.22

 

特に何もしてないんですが(笑)

、、、あっ、猫物語(アニメ)観たわ

 

まー、猫ってほんとにカワイイ

何なんだあの生き物は

 

生まれ変わったら猫がいい

出来れば家で飼われてたい

 

昔、チュンって猫を飼ってました

目つきの悪い猫でして

噛むしツンデレだし

いわゆるかわいい系ではなかった

 

けど大好きだった!!!!(突然の叫び)


f:id:revolution138:20210224034601j:image

そんな思いを絵に描きたくて描いたんですけど

下手すぎて笑いました

 

チュンがグレーだったので

グレーに統一したんだけどちょいキモ(笑)  

 

精進します。にゃん。