平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

数字

最近モヤモヤすることがあるんです。


「もっと数字にこだわってほしい」


コレ↑
上司に言われたんですけど、
成績もっと気にしてねってことか?

成績残せばこだわってる感が出るのか?

何してほしいんや?

とまぁ正解が分からないのです
めっっちゃ成績悪いわけでもないし。


f:id:revolution138:20210216141737j:plain



確かに
ゴリゴリの営業したくないから
そこらへん控えめなのは事実

でも大切なのは
日々の丁寧な対応の積み重ねじゃないんか!!

と私は思ってるわけです

ルート営業なので。


上司にだけヘコヘコしてアピるなんてことも
したくないしなぁ〜


ん〜

もうスウジ見たくないよう。。。


営業の会社入ったのがそもそもの間違えでした
今夜はヤケ酒だな