平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

文字を書くこと

最近、歌詞を書いています  

 

その歌詞にメロディを乗せてくれる方がいらっしゃいまして。  

いわゆる共作ってやつですね

 

自分の書いた、ただのポエムが

一曲の歌詞になって歌えちゃう。

こんな感動はなかなかありません。

 

いまの環境に大感謝。

 

 

昔からメモに書き残すのが好きで

実家の部屋はノートや紙切れにまみれています

 

 

実は

その方と出会うよりも前から

自作のポエムを書き連ねておりました

 

感情のまま書いてたから

いま読み返すとただの中二病っぽくて恥ずかしい....

ぽいっていうか完全に中二病だな。(笑)

 

とにかく書くことが好きみたいです。

 

 

そんな文字たちを

メロディに変えたら意外と、

っていうか物凄く良い歌詞になる

 

びっくり、嬉しい発見。

 

 

音楽の、リズムの、パワーを思い知りました。


f:id:revolution138:20210417184611j:image

↑音楽の世界を少し知ってきらめく私の瞳(かなり美化バージョン笑)

 

人様の前に公開できる時がくれば

また宣伝します。