平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

朝、電車通勤。

 

同じ会社の人だらけ。

 

最寄り駅はひとつしかなく、

そこから会社まで徒歩10分。

 

歩くルートは3つのみ。

 

朝から人と話したい人、

朝は音楽聞いときたい人、

話しかけないでと願う人、

色々いると思うんです。

 

しかし

目と目が合ってしまったら

もう終わり。

 

なんとなく、話さずにはいられない展開に....

朝からせっせと話題探し、です

 

個人的には軽い地獄の時間でして。

朝はデスクにつくまで

一人にしておいてほしい派です

 

なので

最近はずっと下向いてます(笑)


f:id:revolution138:20210415001308j:image

 

話題を探しながら話すってキツくないですか

大半の人とはソレなんですが

 

ごく稀に

黙っててもなんか楽な人、

何も考えなくても話が続く人

いますよねぇ

 

多分そういう人とは

これからも付き合っていくんだろうなあ

 

むしろ朝から話したいって思います

 

 

みたいなことを考えながら過ごす

朝の時間のご紹介でした。