平成7年生まれ思考

25歳女子、思ったことをただただ書きます。あぁ〜いまの25歳ってこんなこと考えてるんだあ、などと楽しんでいただければ幸いです。

焼肉

f:id:revolution138:20210210101627j:plainって言葉には魔法があると思う

 

しゃぶしゃぶ行こう!よりも

ステーキ屋行こう!よりも

焼肉行こう!って言われたらなぜだか

テンションぶち上がり。けり。

 

いや、まぁ肉が好きだから

結局どれも嬉しいんだけどね...

 

考えてみれば、もともと

「焼肉」という言葉は

「元気が出るもの!」というイメージが強い

おめでたい感や、ご褒美感も強い

 

どっかの企業の戦略の末なのか?

でも根付いてる気がする

 

焼肉の食べ放題って

絶対元取りたいから食べまくるけど

絶対元取れてない。

しかも肉を焦がしてしまいがち。

悲しい

 

もっと稼いで、いい肉をゆっくり

食べたいものです

食欲の秋でした。